AAA宇野実彩子 4年ぶりの写真集は「1番自然体」 バースデーイベントに1万人動員

[ 2022年7月16日 16:59 ]

4年ぶりに発売した写真集の取材会に登場したAAAの宇野実彩子
Photo By スポニチ

 活動休止中の人気男女5人組ユニット「AAA」の宇野実彩子(36)が16日、自身の誕生日に東京国際フォーラムで写真集「All AppreciAte」(講談社)の発売記念取材会を行った。4年ぶりとなった本作は、自身のソロツアー中の5月頃に撮影。「体作りは特にせず、ライブと一緒に作り上げた自然な身体のラインになった。今までで1番自然体だと思います」と笑顔を見せた。

 お気に入りショットは、背中があらわになったセクシーな1枚。「自分の背中はあまり見たことがないけど、こうやって見たら人としても女性としても、色んな経験をしてきたなって。背中で語る、じゃないですけどね」と感慨に浸った。天候にも恵まれたといい、「晴れて欲しい時に晴れて、曇って欲しいときに曇ってくれました!」と満面の笑み。出来栄えを問われると、「90点!」と胸を張り、「残り10点は40歳までの伸びしろ。少なかったら120点満点で、皆さんが臨んでくれたら50歳までとか…その可能性は持っていたいです」と話した。

 この日は同所でバースデーイベントも行われ、昼夜2公演で合計1万人を動員。ステージ上ではソロ曲「All AppreciAte」「SKY」の2曲を弾き語り、バースデーケーキも登場した。宇野は「贅沢な誕生日パーティーで、36歳の好スタートを切れました!」と喜んだ。

続きを表示

2022年7月16日のニュース