リトグリ 卒業発表の2人に感謝「寂しい気持ちもあるけど、たくさん夢も叶えられた」

[ 2022年7月16日 15:46 ]

活動第2章に入るLittle Glee Monster。(左から)かれん、MAYU、芹奈、manaka、アサヒ
Photo By 提供写真

 女性5人組ボーカルグループ「Little Glee Monster」が16日、TBS系「音楽の日2022」(後2・00)に出演し、メンバー2人の脱退について思いを語った。

 manaka(21)が突発性難聴のため3月から、芹奈(24)が双極性障害とADHDで1月から、それぞれ休養しており、2人のグループ卒業が15日に発表されたばかり。今夏にはオーディションを行い、新メンバーを加えて再出発する。

 安住紳一郎アナウンサーから「昨日ニュースが出てましたけれども、メンバーの変更があると聞きました」と振られると、かれんは「芹奈、manakaと約9年間、頑張ってきたので、とても寂しい気持ちもあるんですけど、たくさん夢も叶えられたので、ここからもまたさらに頑張っていきたいと思っています」と前を向いた。

 mayuは「これからのことは、あらためてまた3人でたくさん話し合って、また新しい仲間を迎えてLittle Glee Monster、進んで行きたいと思っております」とコメント。アサヒも「皆さんにパワーアップした姿をお見せできるように頑張ります」と誓った。

 この日は国立競技場で、133人の中学生たちと「ECHO」を大合唱した。

続きを表示

2022年7月16日のニュース