コロナ感染で療養中の野呂佳代 最初は無症状も急変「少しずつですが回復」「もう二度とかかりたくない」

[ 2022年7月16日 18:23 ]

野呂佳代
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、療養しているタレントの野呂佳代(38)が16日、自身のインスタグラムを更新した。

 野呂は「新型コロナウィルスに感染してしまったために、、、お仕事の関係者の皆様に色々とご迷惑をかけてしまいました。本当にお手間を取らせまして、大変申し訳なく思っています。ご迷惑かけてしまって申し訳ございません」と謝罪し、「復帰した際には、お仕事頑張りますので、またどうぞよろしくお願い申し上げます」をつづった。

 「陽性とわかった時、はじめ無症状だったのですが、一気に病状が変わってしまいました」と症状が急変したことを明かし、「今日になり、ようやく少しずつですが回復してまいりました。携帯も少しいじっていられるような状況になりました」とようやく回復してきたとした。

 「皆さん、今感染が増えておりますよね。気をつけていても、どこで感染してしまうかわかりませんが、とにかくお気をつけください」と呼びかけ。「最後まできちんと治してと思いますが。私はもう二度とかかりたくないです 健康が1番ですね」と記した。

 大きな木が茂る写真をアップし、「写真は、先週元気に自転車に乗って、素敵なお店で1人コーヒーを飲みながら緑と空の青さが綺麗だななんて思って撮った写真です。困ったものです。。。」と締めくくった。

 野呂の感染は12日に所属事務所が公表。「現在保健所の指示により自宅待機中です」としていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月16日のニュース