千原せいじ 同期の優勝トロフィーを道頓堀に投げ捨てた? 思わぬ“疑惑”に「絶対それしてない」

[ 2022年7月16日 22:15 ]

千原せいじ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ(52)が、同期のお笑いコンビ「FUJIWARA」のYouTubeチャンネル「FUJIWARA超合キーン」に出演。16日に更新された動画で、若手時代のエピソードを明かされる場面があった。

 動画には、元芸人で「FUJIWARA」や「千原兄弟」の同期だった同チャンネルのスタッフ・浦井崇氏が登場。浦井氏は、お笑いコンビ「やるじゃねぇかーず」として、ABCお笑い新人グランプリで、最優秀新人賞を受賞。当時、芸人仲間が受賞を祝ってくれたといい、賞金で飲み明かしたという。

 しかし、その翌日、劇場に置いたはずのトロフィーが紛失していたといい、後輩から「せいじさんが、道頓堀に捨てましたよ」と声を掛けられたと明かした。これに、FUJIWARAの二人は大爆笑。千原は「俺絶対それしてない」と否定した。

 浦井氏も「今は、そんなもう分かってるから。こいつがそんなことするやつじゃないって」と話すも、当時は千原をライバル視していたことから、疑ってしまったと語った。

続きを表示

2022年7月16日のニュース