キスマイ・二階堂高嗣 急性虫垂炎で“皆勤賞”途切れた中居正広へ「ドンマイ!中居さん」

[ 2022年7月16日 22:15 ]

Kis―My―Ft2
Photo By スポニチ

 Kis―My―Ft2が16日、TBS系「音楽の日2022」(後2・00)に生出演し、14日から急性虫垂炎のため入院したタレント・中居正広(49)へ“エール”を送った。

 司会の安住紳一郎アナウンサーから12年連続の出場で唯一の皆勤賞だと伝えられて喜ぶキスマイメンバー。宮田俊哉は「今日は僕らのパフォーマンス、歌を視聴者のみなさんもちろんなんですけど、中居さんにも届けられたらいいなと思って全力で頑張ります」と意気込んだ。

 MCを務める予定だった中居とキスマイの掛け合いを楽しみにしていたファンも多く、「いつも中居さんとみなさんのやり取りを楽しみにしている人多かったのに」と視聴者の声を代弁した安住アナ。これに宮田は「来年、再来年にまた呼んでいただけたら、たくさんわちゃわちゃしたい」と楽しみにした。

 安住アナから「ちょっとアニキ心配だから、みなさんから声をかけてください」と中居への“エール”を求められた。すると、二階堂高嗣が「我々だけですよね、皆勤賞は。中居さんは皆勤賞じゃなくなっちゃったってことですよね」と確認した後に「ドンマイ!中居さん」と、らしいエールを送って笑わせた。

続きを表示

2022年7月16日のニュース