指原莉乃 男に追われたら冷める?冷めない? 持論にヒロミうなる 「いつか追われなくなる時が…」

[ 2022年7月16日 16:38 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(29)が14日放送のABEMA「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(木曜後9・00)に出演。男性に追われたら「冷めるか冷めないか」について自らの考えを明かした。

 番組冒頭、視聴者からの恋愛相談に答えた。

 22歳の女性から「追っている自分が居心地がいいので追われていると冷めてしまいます。どうすればよろしいでしょうか?」と相談が寄せられ、指原は「特に最近よく聞きますよね」とうなずいた。

 MCのヒロミから「指原は冷めるの?」と聞かれると「私は冷めないですけど、いつか追われなくなる時が来るじゃないですか。今は22歳で若いというのもあって、たぶん今の方が魅力的に感じてくれる人が多いかもしれないじゃないですか。そうなっているうちに、1人で生きていけるような体力をつける」とし、「その(追われなくなった)時に1人でよければ別に困らないわけじゃないですか」と持論を語った。

 ヒロミも「出ました!指原は常に1人で生きていけるっていうそれだけをね」と苦笑しながらも「これほんとに、恋愛も人生もそうだけど、とにかく1人で生きていくって思うのは大事だよね。強い自分を持つ!いいね」と共感していた。

続きを表示

2022年7月16日のニュース