パリから一時帰国中の中村江里子 15歳長男、11歳次女との親子ショットに「おしゃれで素敵」の声

[ 2022年7月16日 17:42 ]

中村江里子公式インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)から

 パリ在住で現在は日本に帰国中のフリーアナウンサー中村江里子(53)が16日、自身のインスタグラムを更新。15歳の長男、11歳の次女との3ショットを披露した。

 中村は「次女は日本では小学6年生 今、小学校に通学しています。3年ぶりに会ったお友達や先生方 毎日、大興奮で色々なお話しをしてくれます」と次女の日本での様子を明かすと、「息子は日本では高校1年生なので、もう通学出来ず…@avenue_du_kiki の撮影に一緒に連れて行きました!」として黄色いシャツに白いパンツを履いた長男と、紺色のシャツに黒のパンツを履いた自身との2ショットをアップした。6日の投稿では長男が髪形をコーンローにしたと報告していたが、この日はショートヘアとなっていた。

 さらに「よく知っている、とっても久しぶりにお会いするスタッフの方々に『うわー大きくなったねえ』って。みんな横に並んで、背比べ 撮影の合間にヘアメイクのリカちゃん @rikafujiwara_hairmake にトライしたかった髪型にセットしてもらっていました 学校終わりの次女も合流して、記念撮影」とも記すと、長男と、グレーのTシャツに白のパンツ姿の次女、紺色と水色のワンピ―スに着替えた自身の3ショットも投稿。「実はずっと撮影に付き合っていた息子から、いくつか素朴な、でも私達にとってはあまりにも当たり前の習慣について疑問を投げかけられました 長ーい文章になってしまうので、ブログに書きますね」ともつづった。

 中村の投稿に、フォロワーからは「えりこさんの幸せそうな顔が素敵です」「お二人共こんなに背が伸びたのですね!皆さんおしゃれで素敵です」「素敵な親子スナップですね 幸せが伝わってきます」「あっという間に育つお子達 気づけば、母の背を越えてますね」「将来パリコレいけます!!モデルで!!」といった反響が寄せられている。 

続きを表示

この記事のフォト

2022年7月16日のニュース