リトグリMAYUが新型コロナ感染 11日のライブツアー京都公演は延期

[ 2022年5月11日 17:40 ]

「Little Glee Monster」のMAYU
Photo By スポニチ

 女性5人組ボーカルグループ「Little Glee Monster」のMAYU(22)が新型コロナウイルスに感染したことを11日、公式サイトで発表した。あわせて、同日に行われる予定だった「Little Glee Monster Live Tour 2022 Journey」京都公演が延期されることも発表された。

 公式サイトでは、「メンバーのMAYUが、発熱があり医療機関にてPCR検査を受けた結果、本日、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました」と報告。「健康状態の経過観察を行うとともに、医療機関指導の下、治療に専念してまいります」とつづった。

 あわせて、「それに伴い、2022/5/11(水)ロームシアター京都 メインホールの開催を延期させていただきます」と発表。「開演時間直前のお知らせとなり、大変申し訳ございません。ご来場予定のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます」と謝罪した。

 今後については「延期公演の日程及び払い戻しにつきましては、改めてご案内いたします。また、本日以降の公演につきましても、追ってご案内いたします」と説明。最後には「公演を楽しみにしてくださっていたお客様には、ご心配とご迷惑をおかけしますことを改めてお詫びいたしますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます」とした。

続きを表示

2022年5月11日のニュース