大倉士門 交際中のみちょぱとの将来に「僕も結婚したいと思ってるんですよ」過去の秘話も告白

[ 2022年5月11日 12:16 ]

モデルの大倉士門(2016年撮影)
Photo By スポニチ

 タレント大倉士門(29)が10日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。交際中のタレントみちょぱ(池田美優=23)との将来について語った。

 この日は、プライベートでも交流のあるお笑いコンビ「ピスタチオ」とともに出演。番組内では、「ピスタチオ」の伊地知大樹がYouTubeにプロポーズ動画を公開したことについてトークが展開された。

 大倉は「ああいうプロポーズのやつ見てたら、僕も結婚したいと思ってるんですよ。お二方もよく知ってくださっている方と」と告白。「ピスタチオ」の2人は、過去に「Popteen」でみちょぱとコーディネート対決するなど連載企画で共演したといい、伊地知は「俺ら、勝手に親近感わいてるのよ。今とかは、声もかけられないくらいいっちゃったけど…。それで、士門と(交際)ってなった時に親心というか嬉しかった」と語った。交際報道をみて、2人の交際を知ったという。

 また、約7年前に大倉とはじめて飲みに行ったといい、伊地知は「(大倉を)誘ってみて、“分かりました。行きます”って行ったら、なぜかみちょぱ来たのよ。で、まだ20歳前だったから“来ちゃだめだよ”って言ったら、“分かってますよ!お母さんが迎えに来るんです”って帰っていって…」と当時を振り返った。

続きを表示

2022年5月11日のニュース