いしだ壱成、YouTubeで俳優の本領発揮 ジーパン刑事の殉職シーン熱演にファン「凄い迫力!!」

[ 2022年5月11日 18:45 ]

いしだ壱成(2018年)
Photo By スポニチ

 俳優・いしだ壱成(47)が11日に公式YouTubeチャンネルを更新し、名作ドラマの「太陽にほえろ!」の殉職シーンを熱演した。

 いしだは、元妻で女優・飯村貴子とのチャンネル「いっくん&たぁたんらばらばちゃんねる」を20年5月に開設していたが、同年9月の投稿を最後に更新はストップ。長い休止期間を経て、5月9日に個人チャンネルを開設したことを報告し、「芝居」をメインに様々な動画を投稿していくと話していた。

 そして11日に投稿したのは「#1【演じてみた】いしだ壱成がジーパン刑事演じてみたら…!?」という、名作ドラマ「太陽にほえろ!」を再現するというもの。いしだは「なんじゃあこりゃああ!」と叫びながら、故・松田優作さんが演じた“ジーパン刑事”の殉職シーンを約2分にわたって熱演してみせた。

 コメント欄では「え!演技上手い 次も楽しみにしてます」「いーねー このシリーズ続けてください」「凄い迫力!!ドキドキしちゃいました」「応援してます 頑張って下さい」と、ファンから声援が寄せられていた。

続きを表示

2022年5月11日のニュース