黒木瞳 化粧に悩む女性アナに“珍アドバイス” 浜田雅功が苦笑い「こんなとこでぶっこんできたで!」

[ 2022年5月11日 14:58 ]

黒木瞳
Photo By スポニチ

 女優の黒木瞳(61)が11日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜後11・56)に出演。美容について語った。

 番組では「周りから意外と言われること」がテーマに。すると黒木は「意外というわけではないんですけど…。浜ちゃん(浜田雅功)がツッコむからアレなんですけど、あんまり美容に興味がないんですね」と告白。すると浜田は「ほらな。だいたい女優は『何もしてない』とか言うんよ…」と冷たい反応。一方の山崎香佳アナは「やっぱり、元がいいと…」と、うらやましそうに黒木を見つめた。

 これに対し、黒木は「いやいや」と笑顔で否定。その上で「顔も洗わないですし…。何かしてるんですか、逆に」と山崎アナに質問した。山崎アナは「2年目なので、お金がない中で、少しいいのを買おうとして。美容品とかもブランド品を買ってみたりとか…」と返答。すると黒木は「今、HOTARUっていう化粧品のコマーシャルをやってるんで…」とびっくり発言。浜田が「おいおい、こんなとこでぶっこんできたで!」と目を丸くすれば、山崎アナも困惑しつつ、「HOTARUですね。検索します」と返すのが精いっぱいだった。

続きを表示

2022年5月11日のニュース