大倉士門 芸能界での友人関係を明かす「芸人さんに飲みに連れて行ってもらうことの方が多い」

[ 2022年5月11日 13:56 ]

モデルの大倉士門(2016年撮影)
Photo By スポニチ

 タレント大倉士門(29)が10日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。友人関係について語った。

 この日は、プライベートでも交流のあるお笑いコンビ「ピスタチオ」とともに出演。「ピスタチオ」の伊地知大樹から「芸人さんの友達は多いでしょ?」と聞かれると、大倉は「多いですけど、全部ピスタチオのお二方の派生ですよ」と返答。続けて「BKBさんとか仲良くしてもらってます」と話した。再び、伊地知は「芸人さん以外の友達とかいるの?」と質問。すると、大倉は「意外といないんです」と答え、「まじ、地元でも友達1人やし…。ゴールデンウイーク1週間、京都にいたんですけど家族、親戚以外で会ったの1人ですよ」と明かした。

 また、「こっち(東京)でも、芸人さんに飲みに連れて行ってもらうことの方が多いし、連絡とったり」と友人関係を告白。「意外と役者の友達とか、俳優の先輩方とかはいるんですけど、自分から連絡とって遊ぼうとかも全く思わなくて、気を遣って…。だから、意外と全然いない」と語った。

続きを表示

2022年5月11日のニュース