辺見えみり 「家具の出会いは本当に不思議」新たな棚が加わった自宅公開 「雰囲気ありますね」の声

[ 2021年7月18日 18:10 ]

辺見えみり
Photo By スポニチ

 タレントで女優の辺見えみり(44)が18日、自身のインスタグラムを更新。模様替えした自宅に、新たに加わった棚を紹介した。

 「新しく我が家へやってきた棚 @casica.tokyo 食器棚は前からあるもの @pejite_mashiko」とし、ダイニングテーブルの奥に上に観葉植物が飾られた食器棚と引き出しがついた棚が並んでいる様子をアップ。「家具の出会いは本当に不思議 デザイン、サイズ、カラー…全て完璧なものに出会うには時間がかかるけど、ある日突然出会ってしまう。これから花を飾ったり雑貨を飾ったり…楽しみで仕方ない」とつづった。

 前日17日の投稿では「明日、楽しみにしている家具が来ます。それをお迎えするためにちょっとずつバランスを変えて準備」とつづり、窓際の写真を投稿していた。

 木のぬくもりが伝わる家具が並ぶ自宅にフォロワーからは「雰囲気ありますね!」「めっちゃナチュラルにお洒落(しゃれ)」「豪華~」「食器棚も棚も素敵です 食器棚の上のコウモリラン 観葉植物のセンスも大好きです」「木に囲まれる暮らしって落ち着きますよね」「こんな素敵な家に住みたい」「アジアンテイストと北欧風を上手くMIXされてて好きです」といった絶賛の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月18日のニュース