小倉優子 別居中の夫との離婚を否定「そこを考えちゃうと私も…」

[ 2021年7月18日 12:32 ]

小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(37)が18日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。別居状態であることが報じられている夫との離婚について言及した。

 今はまだ別居中なのかと聞かれた小倉は「そうなんです。別居してるんですよね」と明言。離婚するのかと聞かれると、「まだそういう感じではなくて。とりあえず子どももいて。なのでわたしは働いて子どもたちと楽しく過ごそうと。そこ(離婚)を考えちゃうと私も結構悩んで、どーんて(落ちた)時期も過ごしたので、そこにとらわれず、元気に子どもたちと楽しく過ごそうと。そこを見て今は過ごそうと思っているんですけど」と断言した。

 また1月に引っ越したとし、新居で9歳と4歳、0歳の3人の子どもとの団らんの様子も公開。「大変なんですけど、3人男の子で、勝手に遊んでたりするし、割と『ママ、何か手伝うことある?』とか聞いてきてくれるので。やんちゃで元気いっぱいですけど、楽しくは過ごせてますね」と笑顔を見せた。

 小倉は2018年12月に歯科医男性と再婚。20年2月に2人の初子となる第3子妊娠を発表し、夫婦関係は順調とみられていたが、直後に別居状態であり、離婚危機であることが報じられている。

続きを表示

2021年7月18日のニュース