四千頭身 えっ、本当はトリオじゃないの!? 後藤が衝撃発言「石橋とはまだ組んでない」

[ 2021年7月18日 15:43 ]

お笑いトリオ「四千頭身」(左から)都築拓紀、後藤拓実、石橋遼大
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「四千頭身」が18日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)に出演。都築拓紀(24)と後藤拓実(24)の2人が、石橋遼大(24)との“距離感”に悩んでいることを明かした。

 都築と後藤は女性ファンの多い石橋をいじると、例えネタでも石橋の女性ファン(通称バシガール)からバッシングを浴びるので悩んでいるという。さらに後藤は衝撃の発言。石橋について「四千頭身を手伝ってもらっている人」で、正式なメンバーではないと言うのだ。

 「養成所時代に都築と組んでた時、たまたまトリオのネタが出来上がったんです。石橋が誰とも組んでなかったので手伝ってもらったら、養成所のライブで優勝して。だから次も手伝ってくれと言って、養成所を卒業して。まだ組んでないんですよ」

 これには石橋が「組んでます」と即座に否定したが、都築が「派遣です」とピシャリ。ここで立ち上がったのがタレントのほんこん(58)。「正式なメンバーちゃうんやろ!? 派遣切りしろ!」と口にすると、石橋は勘弁してくださいと言わんばかりの表情だった。

続きを表示

2021年7月18日のニュース