紀平梨花 紫のノースリーブワンピで「紀平梨花展」PR フォロワー「お美しい~」「綺麗になったなぁ」

[ 2021年7月18日 17:32 ]

フィギュアスケート女子の紀平梨花
Photo By スポニチ

 フィギュアスケート女子の紀平梨花(18)が18日までに自身のインスタグラムを更新。東京・銀座で9月5日まで開催されている「紀平梨花展~19年の歩み~」を訪れたことを報告した。

 「ギンザタナカ銀座本店5Fにて、『紀平梨花展~19年の歩み~』が開催されています」と記すと、紫のノースリーブワンピースに金色のフラットシューズ姿で会場を訪れた際の写真をアップ。「自分にとってターニングポイントとなった大会で、私と共に挑んだ衣装や思い出の品々を展示しています 先日一足お先に会場に訪れ、パネルにサインをさせていただきました」とし、「皆さんのご来場をお待ちしております」とアピールした。

 紀平のキュートなワンピース姿と貴重な展覧会の知らせにファン、フォロワーからは「お美しい~」「りかちゃんのワンピース素敵です」「綺麗(きれい)になったなぁ」「可愛いです」「LOVEっ」「いつからこんなに高貴な梨花さんになったの」「お似合いです」「見に行きます」「緩和されれば行きたいですね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月18日のニュース