いきもの吉岡 地上波ラストステージも山下穂尊は「いつも通りの穏やかでゆるいテンションでしたよ」

[ 2021年7月18日 14:43 ]

「いきものがかり」吉岡聖恵
Photo By スポニチ

 男女3人組バンド「いきものがかり」の吉岡聖恵(37)が18日、自身のインスタグラムを更新。地上波での“ラストステージ”を終え、3ショットを公開し、

 吉岡は「山下穂尊、地上波ラストの音楽番組出演が終わりました。『音楽の日』観てくださったあなた、ありがとうございました!『ありがとう』を演奏させて頂きました」と今月でバンドから卒業する山下穂尊(38)での地上波での“ラストステージ”を報告した。

 「ほっちんぐはいつも通りの穏やかでゆるいテンションでしたよ 笑」と山下の様子を伝えつつ「7月はまだラジオ出演やファンクラブイベントがあります!いきものがかりである山下穂尊との時間をみんなで楽しみましょう 皆さん、いつも本当にありがとう」とつづった。

 いきものがかりは17日放送のTBSの長時間音楽番組「音楽の日」に出演。山下場番組で「このたびわたくし山下は、このグループを離れるという決断をさせていただきました。なので、3人での音楽番組出演は今夜が最後となります」とあいさつ。吉岡、山下、リーダーの水野良樹(38)の目に涙もなく、いきものがかりらしい、さわやかなラストステージとなった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月18日のニュース