Cocomi 父・木村拓哉に向けてピースサイン? それぞれが犬の散歩写真投稿で話題

[ 2021年5月15日 21:04 ]

Cocomiインスタグラム(@cocomi_553_official)より

 モデルでフルート奏者ののCocomi(20)が15日、自身のインスタグラムを更新し、愛犬のエトとアムを連れて散歩に行った写真を投稿した。

 Cocomiは階段の途中に犬と共に立ち、先日母の工藤静香(51)が着ていたのと色違いの人気漫画「呪術廻戦」Tシャツを着て「久しぶりにお散歩に行ってきました。ピース。暑いですね、、、、」とつづった。

 その2時間前には、父で俳優の木村拓哉(48)が白いTシャツにハーフパンツ姿で同じエトとアムと散歩している写真を投。「いやぁ?、今日の暑さも半端ないですねぇ 水分補給をしっかりして下さいね!」とつづっていることから、ネット上では父娘で一緒に散歩に行ったのでは?と話題に。

 となると、Cocomiのピースサインは「トト」こと木村が撮影していることになり、「木村くんとcocomiちゃんが一緒にワンコの散歩だったのね」「キムタク、娘と一緒に犬の散歩行って写真撮りあいっこしてるの仲良すぎん」「犬の散歩に歩いてるの想像しただけで、神々しい」などの声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月15日のニュース