ナイツ塙 不倫報道・有村昆のクラブハウス撤退を明かす かつては24時間入りびたりが…

[ 2021年5月15日 14:02 ]

「ナイツ」の(左から)塙宣之、土屋伸之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」が15日放送のTBSラジオ「ナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜前9・00)に出演。不倫報道で活動自粛に追い込まれた映画コメンテーターの有村昆(44)が音声SNS「clubhouse」から消えていたことを明かした。

 一連の報道に驚きながらも、塙宣之(43)は「さっき久々にクラブハウス見たら、有昆(有村のこと)入ってなかった」と撤退したことを確認した。「ミスタークラブハウス。もう僕“アイコン”じゃなくて“有昆”って言ってましたから。24時間いるんだから」と言うほどで、塙によると有村は一日中クラブハウスに入り浸っていたという。過去に2度ほど、塙のルームに入ってきたこともあった。

 土屋伸之(42)はスターウォーズ好きのつながりで3、4年前に一度交流したことがあったという。「僕ライトセーバー振り回すの好きなんですよって言ったら、そしたら(有村から)日本にジョージ・ルーカス公認のジェダイがいるから紹介しますよって言われたり。ライトセーバーを振り回してショートムービー撮ったり。超いい人なんだけどね。社交的だし。誘ってくれてうれしかったけどね…」と複雑そうだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月15日のニュース