小山圭太、元AKB48河西智美と結婚「笑顔を見て、この人を一生守っていこうと」インスタで報告

[ 2021年5月15日 21:13 ]

俳優の小山圭太
Photo By 提供写真

 元AKB48の女優河西智美(29)との結婚を発表した俳優の小山圭太(35)が15日、自身のインスタグラムを更新し、改めて結婚報告した。

 小山は「いつもお世話になっている皆さまへ」と切り出し「私ごとで大変恐縮ではございますが、この度、河西智美さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させて頂きます」と報告した。

 「どんな時も笑ってくれる彼女の笑顔を見て、この人を一生守っていこうと心に決めました」と結婚の決め手を明らかにした。「これからは2人で力を合わせて、いつも楽しく優しさの溢れる家庭を築いていきます」と決意を記した。

 また「周りの人達に感謝の気持ちを忘れず、仕事も今まで以上に精進して参りますので、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」とつづった。

 小山はアクロバット集団「PADMA」のメンバーとしても活動するパフォーマーで、学生時代に新体操選手だった技術と経験を生かして、都内で体操スタジオも経営している。2人は、2018年にミュージカル「ピーターパン」の共演で知り合った。河西がウエンディ役で、小山がインディアン役を2年連続で演じていたが、19年ごろから交際をスタートさせて、現在はすでに同居をしており近く婚姻届を提出する。すでに親しい知人やお互いの所属事務所には報告済みだ。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月15日のニュース