千鳥・ノブ 因縁の相手を告白「賞レースで絶対勝てなかった」「ずっとリードされているっていう感じ」

[ 2021年5月15日 17:26 ]

「千鳥」ノブ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、千鳥のノブ(41)が13日放送の日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・56)に出演し、「因縁の相手」を明かした。

 レギュラーを務める番組人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に参加。トークテーマは「因縁のアイツSP」だった。この話題を振られたノブは、「お笑いで言うと、賞レースで絶対勝てなかったのは麒麟さんとかですね」と語った。

 お笑いコンビ・麒麟の名前を挙げたノブは「半年だけ先輩だけど、ずっとリードされているっていう感じがありましたね」と、しみじみ。ほかの出演者も因縁の相手を告白、実際その人物がスタジオに登場する流れだったが、麒麟はスケジュールの都合で来れず。ノブは「来てないんかい、でも田村(裕)さんは来れたと思うけどな」とツッコんで、笑いを誘った。

 その後、進行役のフリーアナウンサー・羽鳥慎一(50)が麒麟・川島明(42)からのメッセージを紹介。そのなかで、川島はデビュー当時のノブの印象を「今朝、山から下りてきました?くらい汚かった」と暴露した。さらに、ライバルについては「くりぃむしちゅーの上田(晋也)さんです」とした。

 「全然違った、大先輩だった」と苦笑したノブ。さらに、ゲストの生見愛瑠(19)が川島の印象を「ずっと面白いって感じです」とする一方、ノブに関しては「優しいです、めちゃめちゃ」。ノブはガッカリの様子で、「面白いのくれや~」と嘆いた。

続きを表示

2021年5月15日のニュース