伊藤かずえ 代車を洗車中に発見したものは… 「こんなところにオシャレ」

[ 2021年5月15日 10:44 ]

女優の伊藤かずえ
Photo By スポニチ

 女優の伊藤かずえ(54)が15日までに、自身のインスタグラムを更新。愛車「初代シーマ」の代車「キックス」の写真を披露した。

 30年連れ添っている伊藤の愛車である、初代シーマは現在レストア中。レストアには約半年ほどかかるため、現在は日産のコンパクトSUV・キックス(KICKS)を代車として使用している。

 この日、代車を初めて手洗いで洗車したことを明かし、ライトの部分に「KICKS」と文字が入っていることを発見。「こんなところにオシャレですよね」とコメントし、洗車をした際には「シーマは届くけどkicksは車高が高いので、屋根は脚立に乗って拭きました」と両車の違いを比較し、つづった。

 伊藤は「洗車すると車の色々な部分に気付きますね」「益々愛着が湧いてきました」とレストア中の愛車だけでなく、代車にも魅了されている様子だ。

 フォロワーからは、「買い取っちゃえ!」「代車を手洗い、素敵過ぎです」「洗車で分かる仕掛けを用意するなんて日産やりますね」「シーマもいいけど、キックス欲しくなるね」「車を知るには洗車が一番」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月15日のニュース