コロナ感染の元アリキリ・石井正則 退院を報告 「これからしっかり体力戻して参ります」

[ 2021年5月15日 12:49 ]

石井正則
Photo By スポニチ

 4月26日に新型コロナウイルスに感染したことを発表した、元「アリtoキリギリス」で俳優の石井正則(48)が15日、自身のツイッターを更新し退院したことを報告した。

 「本日、5月15日午前中に退院致しました。自宅療養中に自分で感じているより、たいへんな状況になっており、入院となり、しっかりした治療をしていただきました」と報告。「医療従事者の皆さまにはたいへんお世話になりました。ありがとうございました」と感謝の気持ちをつづり、「これからしっかり体力戻して参ります。今後YouTubeなどでもご報告させていただきます。ご心配、ご迷惑おかけいたしました。今後とも宜しくお願い致します」とした。

 4月26日に所属事務所が新型コロナウイルス陽性と判断され、自宅療養中と発表。2日後の28日には、石井が自身のツイッターで「コロナは本当に辛いので、みなさんしっかり気をつけてください!」、翌29日には「まさか発症6日目にしてまだ39度超えるとは…」と高熱が出たことを明かしていた。5月3日に自身のツイッターを更新。「入院をすることになりました」と報告していた。

続きを表示

2021年5月15日のニュース