小芝風花 「濡らしたらクルクル、乾いたらボワボワ」人生初のパーマ姿に「新鮮」「ロッカーみたい」の声

[ 2021年5月15日 10:47 ]

小芝風花
Photo By スポニチ

 女優の小芝風花(24)が15日、自身のインスタグラムを更新。人生初のパーマショットを公開した。

 小芝は7月スタートのフジテレビ系新ドラマ「彼女はキレイだった」(火曜後9・00)への出演を報告。同作は「Sexy Zone」の中島健人(27)とのダブル主演。韓国の主要局の演技大賞で10冠に輝いた話題作のリメークで、真逆の成長を遂げた幼なじみとの初恋の行方を描くラブストリー。小芝は成長とともにルックスが変化し自分に自信のない、さえない女子を演じる。

 小芝は「ラブストーリー初挑戦ですが、皆さんに楽しんでいただけるよう精一杯頑張りますので、楽しみに待っていてください」と意気込み。「人生で初めてのパーマをかけました」とモノクロの2枚のパーマショットを公開し、「濡らしたらクルクル、乾いたらボワボワで」と続けた。

 ファンからは出演への祝福&喜びのほか、「似合ってて大人」「可愛い!!」「ふわふわパーマ新鮮」「かなりインパクトのある髪型」「パーマの風花ちゃん」「すごい髪型」「パーマも可愛すぎます!」「髪型似合ってます」「くるくるパーマー」「モノクロでかっこいい」「ロッカーみたい」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月15日のニュース