今田耕司 コブクロ黒田不倫騒動で持論 「いい恋愛の歌、歌っている方、全員不倫してますよ」

[ 2021年5月15日 13:35 ]

今田耕司
Photo By スポニチ

 読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」(土曜前11・55)の15日放送で、MCの今田耕司(55)がコブクロ・黒田俊介(44)の不倫騒動について「いい恋愛の歌、いっぱい歌っている方いるじゃないですか。全員不倫してますよ」と持論を展開して爆笑を誘った。

 週刊文春で不倫騒動について取り上げられたことに、なるみ(48)は冒頭で「どんな別れ方したんやろね?」と疑問を投げかけ、今田が「久しぶりに衝撃的な記事でした」と驚きを隠せなかった。相方の小渕健太郎(44)も5年前に不倫疑惑が報じられた過去があるものの、今田は「お互いの恋愛事情は知らんでしょ。オレが相方やったら聞くけど」と語った。

 今田はさらにコブクロが恋愛ソングを多く出していることにも触れ「恋愛に燃えてるからこそ、詞が書ける」とし「いい恋愛の歌、いっぱい歌っている方いるじゃないですか。全員不倫してますよ」と主張。「あの年齢でいい恋愛の新曲を書いてる方、やってるって」と繰り返し、「偏見?ひがみ?オレだって、メチャクチャ怖い嫁がおるわけではないもん。鬼嫁でエエわ、くれ」と独身芸人の「アローン会」会長として、結婚願望を口にした。

 さらに杉村太蔵(41)は「この際、コブクロには最高の浮気の曲を作ってほしい」と言うと、なるみが「ジャケット写真、陣内クンにしたらエエわ」とツッこみ、大爆笑。1回目の結婚式でコブクロの「永遠にともに」を弾き語りし、その後離婚した陣内智則(47)とコブクロの2人とで「今、失敗したら、3人トリオや」と締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月15日のニュース