山田孝之「キラキラな」後輩とのショットに自虐 ファンはフォロー「右のおじさんステキです」

[ 2021年5月15日 22:57 ]

俳優の山田孝之
Photo By スポニチ

 俳優の山田孝之(37)が15日、自身のインスタグラムを更新。所属事務所の後輩3人とのショットを公開し、1時間足らずで2万を超える「いいね!」が集まっている。

 山田はこの日、都内の映画館で行われた映画「ゾッキ」のトークイベントに出席。同映画は、漫画家・大橋裕之氏の初期短編集「ゾッキA」「ゾッキB」の実写化で、山田は俳優・竹中直人(65)斎藤工(39)と共同で監督を務めている。

 山田はイベントに出席した「スターダストプロモーション」所属の若手俳優、小林拓司(17)大倉空人(19)清水大登(16)と4人で並んだショットをアップし、「ゾッキに出演してくれたキラキラな彼らは20年後右のおじさんみたいになります。残念ですが事実です。さあ、そっと目を閉じましょう」と自虐を交えてコメント。初々しい十代の3人と貫録たっぷり自身との一枚に、ハッシュタグで「#スターダストの宿命」と添えた。

 この“4ショット”には公開から1時間足らずで2万超の「いいね!」が殺到。フォロワーからは「個人的にはおじさんのほうが好みです」「右のおじさん、ステキですよ」「20年前彼らのようでしたね」「キラキラのおじさんが今でも大好きです」「ケータツの頃が懐かしいですな」「一番右のお方は私にとって、いつでもキラっキラのスターです」「右のおじさんみたいになれるならと思う子沢山いると思います」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月15日のニュース