仲里依紗 結婚8年も「好きな人できたことない」と爆弾発言「ウケる~、の延長で結婚」

[ 2021年5月15日 22:55 ]

女優の仲里依紗
Photo By スポニチ

 女優・仲里依紗(31)が15日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜9・55)に出演し、「好きな人できたことない…」と爆弾発言をした。

 山里亮太(44)、田中みな実(34)、弘中綾香(30)のMC陣から「あざといイメージが全くない」と言われた仲は、「好きな人ができたらどういうアプローチをするんですか?」と聞かれると「好きな人できたことない…」とまさかの返答。山里も「中尾さん、かわいそう」とつぶやいた。

 仲は、俳優・中尾明慶(32)と13年に交際5カ月で結婚、2人の間には7歳の長男がいるが、好きと言われて「うえ~~って感じで。ウケるんだけど~って言っちゃって、延長で結婚しちゃってるんですけど。何でだろう」とあっけらかんと語り「好きって言わないんですか?」と聞かれると「好きなの?とは聞きます」と笑った。中尾は「何?好きだよ~」と答えて仲が「ウケル~みたいな感じで」というやり取りを披露すると、弘中アナも「合ってますね。波長が同じで」と言うしかなかった。

 仲は4月18日に結婚8周年を迎えたが、自身のインスタグラムで「久々2人でお食事だーってルンルンで、朝ごはんも昼ごはんも夜ご飯の為に我慢してたら、お腹空き過ぎてしまってイライラしちゃってバチバチに喧嘩したよ」とつづり、その後「お腹満たされたら普通に仲良しウケまる まじ子供だね」とフォロワーをホッとさせたが、この日も「お腹がすくとイライラするし。でも、お腹いっぱいだと優しくなれるので、基本的にずっとお腹いっぱいにしておくといいんだなということに気が付きました」と語っていた。

続きを表示

2021年5月15日のニュース