アンガ&ケンコバ「飛ぶより勇気いる」 南キャン山里が見せ場で飛べなかったバンジー

[ 2021年5月15日 12:45 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(45)が、12日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後10・00)に出演。お笑いコンビ「南海キャンディーズ」山里亮太(44)とのロケ中に発生した“ハプニング”を明かした。

 田中によると、山里は自身がメーンの番組でゲームに負け、高さ233メートルのマカオタワー61階の展望デッキからバンシージャンプを飛ぶことになった。しかし、恐怖で飛べなくなってしまい、マカオタワーのまわりを歩くアトラクション「スカイウォーク」をするだけになってしまったという。

 田中は「自分がメーンの番組のラストの見せ場をキャンセルするぐらいのことなんだって」と山里の状況に同情。相方の山根良顕(44)も「(山里の決断は)逆に勇気あるなって思った」とポツリ。一方、お笑い芸人のケンドーコバヤシ(48)は「そうやな。バンジー飛ぶより勇気いるな」と大笑いした。

 さらに田中は「気持ちを作りたいから30分くれって、山ちゃん時間取ったの。それで決断したのがノーだったから、みんな何も言えなかった。行けよって言えないもんね」と回顧。ケンコバも「うん。無理なもんは無理やからな」と共感した。

続きを表示

2021年5月15日のニュース