おかずクラブゆいP 顔白塗り“ゴスロリ”“三つ編みJK姿”…面白かわいい過去ショットにファン「爆笑」

[ 2021年4月29日 11:38 ]

おかずクラブのゆいP
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おかずクラブ」が28日、インスタグラムを更新。2人の衣装を手がけるスタイリストのAyumiさんによる、ゆいP(35)の誕生日を祝うメッセージと写真を投稿した。

 この日はゆいPの35歳の誕生日で、「なんと今日、4月28日はゆいPさんのお誕生日 おめでとう!!!」と祝福のコメントが投稿された。

 「オカリナさんの時同様、カメラロールにあったゆいPさんの写真集めてみたよ!!」とゆいPの写真を組み合わせた画像を披露した。再現VTR撮影で高校生役をした時のものや、メイク中に眠っている様子、顔を白塗りにしたゴスロリファッションなど、スタイリストによって撮影されてきた、様々な表情や服装のゆいPが写っている。

 最後にAyumiさんは、「これからもゆいPさんらしく、ストロングウーマンでいておくれ!!」とメッセージをつづった。

 この投稿にフォロワーからは、「素敵な歳になります様に」「お誕生日おめでとうございます」「画像、爆笑しました」「どの顔も可愛い」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月29日のニュース