田中圭、手土産にスウェット持参も「パワハラみたい」 山田裕貴「スタイリストさんは泣いてるかも」

[ 2021年4月29日 22:27 ]

田中圭
Photo By スポニチ

 俳優の田中圭(36)が29日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。MCの有吉弘行(46)らにスウェットをプレゼントしたことが、まさかの“パワハラ”となる一幕があった。

 新企画「THE夜会HOUSE」にゲストとして登場した田中は手土産を持参。「お家で撮影ということで、ちょっとでもリラックスして、みなさんと話せればいいなと思いまして」とスウェットに着替えてトークしたいと明かした。田中とともにゲストで出演した山田裕貴(30)は「おめかししてるんですよ」と初めての出演で衣装もばっちり決めており、乗り気ではなかった。

 有吉も「オープニングで…」と、意外な始まりに大笑い。有吉らにスウェットを渡した田中は「とりあえず着替えませんか?」とノリノリ。有吉は「かわいそうだよ。こんなオシャレしてるのに」と山田をチラリ。言葉が出ない山田に、田中は「一体感出る」と説得。これには山田も「確かに。家だし、リラックスできそうですね。距離縮まりそう」と渋々納得した。

 有吉は「いいの?こんな綺麗にスーツ着てるのに」と山田に確認すると「いいです」としたが「スタイリストさんは泣いてるかもしれない」と心配する素振りを見せた。また、ともにゲスト出演した日向坂46の小坂菜緒(18)も「圭さんが言うなら」とスウェットに着替えることを了承。この言葉に田中は「パワハラみたい」と笑っていた。

続きを表示

2021年4月29日のニュース