×

小林礼奈 「流れ星」瀧上と離婚後に交際の彼氏と3カ月で破局 「お互い嫌いで別れたわけではない」

[ 2021年4月29日 07:59 ]

小林礼奈インスタグラム(@kobayashi_ayana0218)より

 昨年10月1日にお笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎(42)と離婚したタレントの小林礼奈(28)が29日までに自身のブログを更新。今年1月から交際していた彼氏と3月に破局していたことを発表した。

 「ヤギくん」と呼んでいた彼氏はブログでもたびたび登場。小林は「ご報告が遅れましたがヤギくんとはお別れしました 実は3月にはお別れしていました」と報告した。「彼には沢山感謝しています 幸せな時間をたくさんありがとうという気持ちでいっぱいです」と感謝した。

 当初ブログに恋愛のことは書く予定はなかったというが、「ヤギくんが私のブログを応援してくれていて、ブログへの登場にも協力的でいてくれたため 初めて恋愛の事をブログに書いてみたら たくさんの応援が集まり、すごく温かで幸せな時間を過ごすことができました」とつづり、「何よりも、ヤギくんブログでは私を落とすような事は一切書かないでいてくれたそれが何よりも、すごく嬉しかった 感謝しかありません」と記し、「お互い嫌いで別れたわけではありません」と円満だったようだ。

 「別々の道を歩むことにはなりましたが…ヤギくんの幸せを誰よりも願います。ありがとうございました」と締めくくった。

 小林は2016年6月に瀧上と結婚。同年9月に第1子となる長女を出産したが、昨年10月1日に離婚を発表していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年4月29日のニュース