石川恋「座長の木村拓哉さん差し入れ」マスカレードマスクを披露!ファン「素敵」「ほしい」

[ 2021年4月29日 19:40 ]

石川恋
Photo By スポニチ

 女優の石川恋(27)が29日、自身のインスタグラムを更新。映画「マスカレード・ナイト」(9月17日公開予定)の撮影現場の写真を公開。主演を務める俳優の木村拓哉(48)が差し入れした“マスカレードマスク”姿を披露した。

 前作「マスカレード・ホテル」に続き出演する石川。「物語の舞台となるホテル“コルテシア東京”フロントクラーク川本役で続投させていただきます。またこの素晴らしいホテルに戻ってくることができ 尊敬する先輩方や鈴木組の皆さんと再会できたことが本当に嬉しくて楽しくて、またさらに勉強になった とても幸せな撮影期間でした」と思いを記し、「言うまでもなく今作も豪華絢爛な傑作ミステリーとなっております!」とアピールした。

 インスタには黒色マスクにマークのついた“マスカレードマスク”を着用した写真も投稿。「マスカレードマスクは座長の木村拓哉さんが差し入れしてくださり、現場の皆さんとお揃いのお気に入りマスクです」と喜んでいた。

 この投稿にファンやフォロワーからは「グッドニュース!」「映画楽しみ」「期待してます」「かわいい」「素敵です」「マスクほしい」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月29日のニュース