衛藤美彩 “イメチェン”ショートヘアにファン感嘆 「旦那さんのポジションと一緒ですね」の声も

[ 2021年4月29日 11:06 ]

衛藤美彩
Photo By スポニチ

 元乃木坂46でタレントの衛藤美彩(28)が29日までに、自身のインスタグラムを更新。髪型をショートヘアにしたことを明かした。

 投稿されたのは、ショートヘア姿の写真。黒地に花柄の、胸元の空いた服が短い髪と相まって、大人の雰囲気が漂う姿になっている。

 新しい髪形に「シャンプーこんなに楽なのね。知らなかったよ」と以前との違いに驚いている様子。

 衛藤は日頃からインスタグラムで、自身のフェミニンなスタイルのファッションやメークを披露しており、「甘めの服が好きだから、前より軽さが出て着やすいしピアスも目立つから、集めるの楽しすぎる」とコメント。さらに、「ショートヘアのフェミニン派のファッションやメイクも発信していきたいな」と情報発信へ意気込みをつづった。

 この投稿にフォロワーからは「すごく似合ってます」「びっくりしました」「最高にかわいいです」などの絶賛のコメントが寄せられる一方で、「旦那さんのポジションと同じですね」と夫のプロ野球・西武の源田壮亮内野手(28)のポジションである「ショート」になぞらえたコメントも見られた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月29日のニュース