ノンスタ井上、コンビ活動再開を報告 相方・石田と2ショット「おかえりなさい」「復活待ってました」の声

[ 2021年4月29日 19:04 ]

NON STYLEの井上裕介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(41)が29日、自身のインスタグラムを更新し、相方・石田明(41)とのコンビ活動を再開したことを報告した。

 井上は「コンビ活動再開」と報告し「おにぎり食べてる相方。僕、石田君共に、めちゃくちゃ元気です。これから、またバリバリ頑張ります」とつづり、2ショットを投稿した。

 ハッシュタグには「#隠し撮り写真」「#石田ばっちり映ってる」「#井上機材に被りまくり」「#この差はなんだ」「#でも」#こんなこと言えるようになって良かった。」などと添えた。

 この投稿にフォロワーからは「地味に泣ける」「2人の姿見れてよかった」「復活嬉しい」「おかえりなさい」「復活待ってました!」といった声が寄せられた。

 井上は14日に新型コロナウイルスの感染が判明。22日にブログを更新し、ホテルでの療養期間が終了した事を伝えている。井上の感染で石田は濃厚接触者と判断され、自宅隔離を行うも21日、2度目のPCR検査で陽性認定となった。そのため22日からホテルで一人、療養生活を送っていた。28日には療養生活を終えたことを自身のブログで報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月29日のニュース