コロナ回復のノンスタ石田、療養中「マジで半泣き」したワケ 「ラヴィット!」3週ぶり出演 

[ 2021年4月29日 08:08 ]

NON STYLEの石田明
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染し、療養生活を終えたお笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(41)が29日、TBS「ラヴィット!」(月~金曜前8・00)に出演。療養中、わが子の塩対応に半泣きだったことを明かした。

 「ただいま戻ってきました!ありがとうございます。もう元気になりましたので」と元気な姿を見せた石田。「レギュラーなった瞬間に休んですみません」と詫びた。総合司会の「麒麟」川島明(42)は「いいんです、もう誰が来ても誰が休んでも大丈夫です」と頼もしいコメント。

 結局、無症状のままホテルで1週間過ごしたことを明かし「家族とテレビ電話できるので全然安心して過ごせました。子供たちが“ツンデレ”の“ツン”が多くなってきて…最初は心配してくれたんですけど。どんどん冷たくなって、マジで半泣きでした」と苦笑いしながら振り返った。

 相方の井上裕介(41)が新型コロナウイルスに感染。石田もその後のPCR検査で、陽性反応が出たため、22日からホテルで一人、療養生活を送っていた。28日に療養生活を終えたことを自身のブログで報告していた。

続きを表示

2021年4月29日のニュース