杉咲花 朝ドラスタッフから贈られた寄せ書きアルバム公開「パンパンに愛のつまった…泣いてしまうよ」

[ 2021年4月29日 15:41 ]

女優の杉咲花
Photo By スポニチ

 NHK連続テレビ小説「おちょやん」(月~土曜朝8・00ほか)でヒロインを務める女優の杉咲花(23)が28日、自身のインスタグラムを更新。ドラマのスタッフから贈られたという寄せ書きアルバムを公開し、思いをつづった。

 前髪を下ろし、リラックスした表情の杉咲。アルバムを抱えた姿で「はぁ。泣いてしまうよ。おちょやんスタッフのみなさんから、パンパンに愛のつまった、分厚くて重たい、寄せ書きのアルバムをいただきました」とつづった。アルバムの表紙には「千代ちゃんへ 黒衣一同より」とスタッフ直筆の添え状も。

 続けて「毎日スタジオに通って、メイクと着付けをしてもらって、リハしてテストして本番して。それを粛々と続けた10ヶ月でした」と長期にわたる撮影現場を振り仮り、「みんなが毎日現場にいる、それがとっても心強くて、居心地が良くて、幸せだったんです。みんながいるだけで何があっても大丈夫だと思えていました」と自身の成長と手応えをつかんだ様子。

 「ひとりずつとハグをして感謝を伝えたいところですが、いまはそれができないから、この場をお借りして、おちょやんスタッフの皆さまへ。ほんまに、大好きだす。みなさんの幸せと、健康を、心から願っています。また、必ず会いましょね。その時まで、頑張りましょね。おおきに。ほんまに、おおきに」と感謝の思いをつづり、最後に「一座のみんながくれたアルバムも合わせて一生の、宝物や」とヒロイン演じる千代(杉咲花)の言葉で締めた。

 ドラマの撮影は終了し、最終回を迎えるまで残りわずかとなった「おちょやん」。

 ファンからは「素敵な贈り物。花さんしあわせですね」「花ちゃん、そしてキャスト、スタッフの皆さま、ほんまおおきに!そして最後まで見届けます!」「人生を考えさせられる作品を拝見する事が出来て毎朝嬉しいです」「作品も人脈も大きな宝物になりましたね。ますますの活躍を期待してまーす」とドラマの感想も添え、多くのエールが送られた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月29日のニュース