木村多江 「並ぶのは気がひける」「時々見とれた」美人女優との2ショットに「とっても素敵」「眼福」の声

[ 2021年3月21日 17:21 ]

女優の木村多江
Photo By スポニチ

 女優の木村多江(50)が20日、自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日系連続ドラマ「24 JAPAN」(金曜後11・15)で共演中の女優・栗山千明(36)との2ショットをアップした。

 木村は「美しい人。並ぶのは気がひけるけど」と記し、栗山との笑顔の2ショットを公開。「時々見とれたなあ」としつつ「でも、中身は気さくでかわいくて気持ちのいい人」と栗山の人柄に触れ、「私も含めたいがい女優さんは男らしいみたい」とつづった。

 ドラマは26日にいよいよ最終回を迎える。「あと2話。まだまだ危険が。。。」とアピールした。

 この投稿に、ファンからは「お二人さん綺麗です」「お二人共、素敵な女性です」「眼福」「二人ともめちゃめちゃステキですね」「とっても素敵なツーショットです」「多江さんの笑顔 素敵です」「お二人とも…美人さん…可愛い」「美人二人」「この笑顔に埋もれて居たいなぁ」「美しいツーショット」「ダブルピースかと思ったらあと2話といことですね」「気が引けるだなんて。。。多江さんもお綺麗ですからね!!」「静と動の美人だね」「はにかんだ笑顔に癒されます」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月21日のニュース