マギー 弟との2ショット披露に「目元そっくり」の声「弟さんもカッコイイ」「モデルさんですかね」

[ 2021年3月21日 18:58 ]

モデルでタレントのマギー
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのマギー(28)が自身のインスタグラムで弟・ビリーさんとの2ショットを披露し、「そっくり!」と話題を呼んでいる。

 マギーは「YouTube更新 番外編!初めてのコメント返ししてます」と、自身のYouTubeチャンネルにアップした動画「マギーが自分の車を運転しながらコメント返ししますっ!」を告知。動画では「いつも見て下さってるみなさん、コメントを下さってるみなさんに感謝の気持ちを伝えたいなと思いまして、弟と一緒に質問返しをしたいなと思っています」とドライブしながらファンから寄せられた質問に答えているが、インスタグラムでは「愛車の中から、弟にカメラマンやって貰ってるよ」と説明。助手席のビリーさんとリラックスした笑顔のショットを公開した。

 ビリーさんは黒マスク姿ながら、印象的な目元がマギーにそっくり。フォロワーからは「似てる!」の声が多く寄せられ、「ビリー可愛い」「眉毛含む目元がほんとにそっくりすぎる」「優しい目してますね」「仲いいですね かっこいい」「弟さんもカッコイイですね!お顔も似てますね」「弟さん、目元がそっくり。モデルさんですかね」とのコメントも届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月21日のニュース