滝川クリステル 「足元で仲良く」息子と愛犬の2ショット公開「遭遇したい」「口元がパパに似てますね」

[ 2021年3月21日 16:42 ]

滝川クリステル
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの滝川クリステル(43)が21日、自身のインスタグラムを更新。1歳2カ月の息子と愛犬・アリスとの美容院でのかわいらしい2ショットを公開した。

 滝川は「先日美容院に行った時のお二人さん 足元で仲良く寄り添いながら待っていました」として美容院で床に寝転ぶ息子たちと、それを見守る自身の姿を捉えた写真を投稿。息子は椅子に足をかけるリラックスぶりで、笑顔を浮かべている。寄り添う“2人”に「家でも外でもべったり。安心するんですね」と続けた。

 この投稿に、フォロワーからは「なんっとも最高な一枚 かわいすぎる」「ふたりとも可愛すぎる」「ほのぼのしますね」「癒されます」「遭遇したいわ、ここに!!!」「ワンちゃんOKな美容室なんですね」「ホンワカします 口元がパパに似てますね~」「アリスちゃん、優しく息子ちゃんを見守ってますね」「素敵な関係」「すでに子育て成功ですね」「素敵なお家族ですね」「温かい一枚ですね。可愛くてたまらない」「すっかり姉弟ですね」「赤ちゃんの成長って早いですね」「ええ雰囲気」などの声が寄せられている。

 滝川は2019年8月に、小泉進次郎環境相(39)と結婚。2020年1月17日に第1子を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月21日のニュース