満島真之介、リハビリ施設で出会った松岡修造にあいさつも「うるせぇ!」と怒られた

[ 2021年3月21日 22:57 ]

満島真之介
Photo By スポニチ

 俳優の満島真之介(31)が21日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演し、スポーツキャスターの松岡修造氏(53)に怒られたエピソードを披露した。

 祖父がイタリア系アメリカ人でクオーターの満島は「20代中盤ぐらいから眠っていた奴らが『ボンジョルノ!』って起きてきはじめた」とイタリアンの血が騒いだという。そこからハイテンションで行こうと心が思っているが「体がびっくりしてる」と急な変わり身に体が拒絶反応を起こした。「口は勝手に喋ってるんだけど、体がついていってないから、申し訳ないってなってる」と振り返った。

 しかし、毎日の習慣になると「心より体が先にいっちゃってる、最近。追いついてなかったのに追い越した」と、現在は体が先に反応するとした。そのキャラクターにMCの上田晋也(50)は「俺たちから見てると(番組MCの森)泉ちゃんとね満島くんとかさ。そうね、アニマル浜口さんとか松岡修造さんとか」とキャラクターが同じだと語った。

 満島は「一回、松岡修造さんは絶対覚えてないと思うんですけど」と切り出した。スポーツ選手も通うリハビリ施設に通っていたという満島は「(松岡が)足に超音波当ててたんですよ。『あ、修造さんだ』と思って、これは元気にあいさつしなきゃと思って」と大声で「おはようございます」とあいさつ。すると超音波に集中していた松岡は、あまりの大声に驚き「うるせぇ!」と言われたことを明かした。

 これには上田らMC陣も爆笑。上田は「あの松岡さんが?そうか、あの松岡さんを引かせたぐらいなんだ」とハイテンションエピソードに驚いた。

続きを表示

2021年3月21日のニュース