広瀬すず 好きな男性のタイプ告白 海老蔵ツッコミ「小学生なのか?」

[ 2021年3月21日 11:24 ]

広瀬すず
Photo By スポニチ

 女優の広瀬すず(22)が21日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。好きな男性のタイプを明かした。

 結婚願望について問われると「すぐにはできないとは思うけど、したいはしたい」と告白。「仕事はどっちでもいいです。『やめて』って言われたら(やめる)。結婚して子供を産んでっていう方が人生の軸になるじゃないですか。そっちは優先したいと思う」と話した。

 タイプは「自分よりもしっかりしている人」。共演者の歌舞伎俳優・市川海老蔵(43)が「広瀬すずが『ちゃんとしろ』って言ったら、日本国民の男性はみんなちゃんとする。もうちょっと高いハードルないの?」と質問すると、広瀬は思いついたように「走り方がかっこいい人」と挙げた。海老蔵から「小学生なのか?」とツッコまれると、「ふいに走っている姿を見るとするじゃないですか。ちょっとくせがあったりすると。一緒にランニングとかもしたいし、運動が好きなので」と説明。さらに、私服がおしゃれ、性格が穏やか…などのほか「口が悪いとかじゃなく、おもしろい毒舌な人がいい」と語った。

続きを表示

2021年3月21日のニュース