中居正広「すみませんでした!!」カメラに向かって謝罪 禁断の?「結婚」について語る

[ 2021年3月21日 22:46 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレントの中居正広(48)が21日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)にスペシャルMCとして出演。「噂の真相答えますSP」として放送されたこの日、スタッフや共演者から繰り出される「忖度、NGなし」の質問に次々と答えた。

 その中で、元日本テレビでフリーの羽鳥慎一アナウンサー(49)から「結婚を考えた人はいる?」との質問が。これに「ない」となぜかささやき声で即答した中居は重ねて「一人もいない」とキッパリ。「ホントつまんなかったと思いますよ、僕とお付き合いしてた人は」とし「やっぱりどっかで期待するわけじゃないですか。旅行に行けんのかなとか、おいしいモノ食べに行けるのかなとか。…全くない」と言い切った。

 また、お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(46)が「彼女さんが『結婚したい』的なことを言ってきたら?」と質問すると、中居は「そういう空気を出るような雰囲気が…。僕には出てないですね」とまたも断言。後藤にさらに追及されても「しょうがない」とかわした上でカメラをまっすぐ見つめ、誰かに向かって?「すみませんでした!!」と頭を下げて謝罪していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年3月21日のニュース