小泉孝太郎 かつての彼女に言われた言葉「孝太郎くんといると…」

[ 2021年3月21日 16:09 ]

俳優の小泉孝太郎
Photo By スポニチ

 俳優の小泉孝太郎(42)が21日、日本テレビ「ニノさん」(日曜前10・25)に出演。かつての彼女に言われた切ない言葉を明かす場面があった。

 番組では「嵐」二宮和也(37)、レギュラーの「Sexy Zone」菊池風磨(26)、タレントの朝日奈央、そして小泉を対象に、街のアンケートでダービーを実施。「ルームシェアしたい人」でビリとなった。

 進行の陣内智則(47)が「完璧なイメージがあるのかな…」と投げかけると、小泉は「もちろん、綺麗好きなところはある。こういう仕事がある前は必ず生ごみは絶対に捨てるし、トイレとか他の水回りはすべて使ったら簡単に掃除しますから」とコメント。それでも「そういうキレイ好きなところと、雑なのが例えば台本とか雑誌とか溜まってるとか…。そういうところはだらしないなと思う」と意外な一面も明かした。

 「自分の細かい部分と、小泉孝太郎ってこだわりがありそうだよねって思われている気がする」と自己分析。「昔、若い頃に女性と付き合ってて、『孝太郎くんといると、お父さんといるみたい』って、言われましたからね。アンケートに答えた方もたぶん、何となく感じるんじゃないですか?」と苦笑した。

 TBSの日曜劇場「ブラックペアン」(2018年)で共演して以来、プライベートでも親交があるという二宮は「普通に話をしていて、昨日さ、親父と飲みに行ったんだよ!って、そういう生活ができている人ってしっかりしてる人しかあり得なくないですか?」と話した。

続きを表示

2021年3月21日のニュース