北川景子 白ニット帽&防寒着姿で雪山でニッコリ 「笑顔が可愛すぎ」の声

[ 2021年3月8日 11:00 ]

北川景子
Photo By スポニチ

 4月スタートのTBS系新ドラマ「リコカツ」(金曜後10・00)の公式インスタグラムが8日までに更新され、主演・北川景子(34)の雪山撮影でのオフショットが公開された。

 公式は「雪山ロケ@福島県 咲(#北川景子)さんが来るとぱーっと晴れ渡り、無事に撮影できました」と書き出すと、エメラルドグリーンのジャケットに白のニット帽、ネックウオーマー、黒の手袋をして笑顔でポーズを決める北川の画像を投稿した。

 2枚目には「北川さん作 雪だるま?銅像?彫刻風?!などと、共演者さんやスタッフ達と待ち時間を楽しみながら過ごしていらっしゃいました!」と雪で作ったオブジェのようなものもアップした。

 キュートな北川の姿と撮影現場の雰囲気の良さがうかがえる投稿にフォロワーからは「綺麗(きれい)すぎる!!!」「なんて可愛い…… さすが晴れ女」「大好き 美しいです」「美人だし笑顔が可愛すぎます」「雪だるまもいい感じ」と言った絶賛の声が寄せられている。

 ドラマは交際ゼロ日で結婚した水口咲(北川景子)と緒原紘一(永山瑛太)が、離婚に向けた活動“リコカツ”を始める姿を描く。自由な家庭で育った自分に正直な咲と、厳格な自衛官一家で育った紘一はまるで正反対。幸せな新婚生活が始まると思われたが、生活習慣や価値観の違いで意見が食い違い、新婚早々離婚を決意する。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月8日のニュース