石田ゆり子 目の上だけショット公開 妹・ひかりは「ファービーに似てる」が「わたしは似ていない」

[ 2021年3月8日 15:43 ]

石田ゆり子
Photo By スポニチ

 女優の石田ゆり子(51)が8日、自身のインスタグラムを更新。目の下まで毛布をかぶる写真を投稿し、妹で女優の石田ひかり(48)について「わりとパーツは違います」などとつづった。

 妹で女優の石田ひかり(48)が5日におデコを出した目のあたりから上の自身の顔写真を投稿。これに「ファービーに似てる」とツッコミを入れていた、ゆり子。この日の投稿で、ゆり子はソファに横たわりながら、目の下まで毛布をかぶる自身の写真を投稿した。

 これに「うちの妹はこうやって顔の下半分を隠すとファービーに似てると思うんですが わたしは似ていない。そっくりとみんな言いますけど、わりとパーツは違います」とコメント。続けて「でも自分でもびっくりするほど似てる時もあり、同じ親から生まれてるんだから当たり前だなと思うに至る」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「言われてみると妹さん、ファービーに似てますね」「ファービーより可愛いです」「ひかりさんが、ファービーに似てる説 間違いないですね」「美人姉妹にかわりありません」「イヤイヤ可愛らしいですよ~!素敵なパーツが組み合わせ最高級」「メッチャ可愛すぎる~」「美しすぎます」「ふっとした瞬間の顔が妹ちゃんと似てるなぁ…と思うことあります」「年齢を重ねていくほど似てきてます」「ウケました」「たしかに ゆりちゃんとひかりは雰囲気もよく似てる気がする」「姉妹揃って綺麗」「確かに、パーツは違うのにそれでもやっぱり似ていますよね。遺伝子の不思議」「癒されます」などの投稿が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月8日のニュース