加藤綾菜 「カトちゃんいい笑顔だぁ」夫・加藤茶との2ショット動画に「ハッピーオーラでてますよ」

[ 2021年3月8日 18:08 ]

加藤綾菜
Photo By スポニチ

 「ザ・ドリフターズ」の加藤茶(78)の妻でタレントの加藤綾菜(32)が8日、自身のインスタグラムを更新。夫との微笑ましい2ショット撮影のメーキング動画をアップした。

 綾菜はこの日発売となった「加トちゃん・綾菜の笑ってすごせる日めくりカレンダー」を告知。「オフショト」として2人での撮影用様子を捉えた動画を投稿した。

 満面の笑みを浮かべる夫に「カトちゃんいい笑顔だぁ」と綾菜。「私達が大切にしてる言葉31個詰めこみました 卓上カレンダーなのでテーブルの上に飾って下さい」と呼びかけた。

 ハッシュタグでも「幸せだから笑うんじゃない」「笑うから幸せがやってくる」と名言を添えた。

 この投稿に、タレントの岸明日香(29)も「ねえ、なにこれ、かわいいいいい!!!」と反応。フォロワーも「本当に素敵すぎる夫婦ですね 本当に本当に本当に憧れます」「2人ともいい笑顔」「めっちゃ仲良しー ハッピーオーラでてますよ」「素敵ですね」「最高 ご夫婦共に大好きです」「加藤ちゃん可愛い~」「笑うから 幸せがやってくる。えー言葉や」「素敵すぎます 最高です」「笑いと幸せを運ぶご夫婦ですね」「カトちゃん若い」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月8日のニュース