市原菜夏「まさか旅行初日に」 羽田空港で事務所社長から突然スカウト

[ 2021年3月8日 08:00 ]

今春から上京する芸能事務所・スウィートパワー所属の市原菜夏
Photo By 提供写真

 女優の内山理名(39)、桐谷美玲(31)らが所属する芸能事務所・スウィートパワーの新人女優、市原菜夏(18)から目が離せない。

 現在は北海道在住で、今春から上京。「心配な部分もありますが、未体験の世界に入り本格的にお仕事を始められることがとても嬉しくて、ワクワクしています」と目を輝かせている。

 芸能界に所属したきっかけは、友人と東京に旅行で訪れた際に羽田空港で同社の社長からスカウトを受けたことだった。「突然の事だし初めての事だし、まさか旅行初日にこんな出来事が起こるとは思ってもいなかったのでビックリしましたが、内心嬉しかったです」と回想する。

 昨年発売の女性向け雑誌「GINGER」に登場し芸能界デビューを飾ったばかり。今後について「好奇心旺盛なのでやってみたいことはたくさんありますが、まずはお芝居をさせていただきたいです!」と意気込んでいる。

 憧れの女優は石原さとみ(34)と綾瀬はるか(35)。「素敵なお芝居はもちろんのこと、流暢に英語を話したり、アクションができるお二人はすごくかっこいいなと思います。そしてお二人のように、いつも自然体で、いるだけで見る人の目をとらえて離さないような華のある女優さんになりたいです」と夢いっぱいに語っている。

 ◇市原 菜夏(いちはら・なか)2002年(平14)7月13日生まれ、北海道出身の18歳。チャームポイントは低い声。好きな食べ物は焼肉、大福、牛タン。趣味はグルメ探索で特技はピアノ、エレクトーン、ホルンなど。身長1メートル64。血液型AB。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月8日のニュース