陣内智則 「R-1」司会の霜降り明星をフォロー「ものすごく上手にやってましたから!」

[ 2021年3月8日 22:20 ]

陣内智則
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの陣内智則(46)が8日に自身のYouTubeチャンネルを更新。審査員として参加した7日の「R-1グランプリ2021」の感想を語る場面があった。

 陣内は「みなさん見ましたか。時間なかったのかな…?」と、冒頭から苦笑い。「ネットで見てたら『霜降り明星の司会がグダグダや!』みたいなことが書いてあって。全くそんなことないですから!霜降りはものすごく上手にバシバシとやってましたから」とフォローした。

 「あと『審査員にコメントをもっと聞いてあげたらいいのに!』とかいうのもあって、あれは霜降りのせいじゃなくて、構成がそうなってたから。誤解されたらかわいそうなんでね、CM中もちゃんとやってたんで。そこだけは誤解がないように!」と念を押していた。

 また、自身の席順についてのプレッシャーがあったそうで「あそこの席って、前やったら(桂)文枝師匠が座ってた席で。Mー1で言ったら、上沼(恵美子)さんが座ってる席じゃないですか。なんか、イヤやったんですよね。できれば、横にルシファー吉岡に座っといてほしかった」とボケて笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年3月8日のニュース