福原遥 “おうちトレーニング”姿公開「激痛」もありに「女神が努力してる」「なかなかストイック」の声

[ 2021年3月8日 12:00 ]

福原遥
Photo By スポニチ

 女優の福原遥(22)が8日までに自身のYouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」と更新。自身の“トレーニングルーティーン”を披露した。

 福原は「きょうは私のおうちトレーニングと言うか、おうちでするマッサージだったり、そういうのを皆さんに教えられたらいいなぁと思って」とピンクのパーカーに白のパンツ姿で登場。普段は朝早く起きて、発汗できるウエアを2枚重ねて着て、1時間ほどランニングやウオーキング。その後はプロテインを作って飲み、人気ユーチューバー・加藤ひなた(23)の「ひなちゃんねる」のメニューをこなしているとした。

 動画では、「ひなちゃんねる」のメニューをこなし、入浴後に行っているメニューを公開した。ゴムバンドを両足にはめたり、ゴムボールを両足で挟んだりして足を上げ下げしたり、テニスボール風マッサージボールや「激痛」の時もあるという筋膜リリースローラーを使ったトレーニングを披露。空気圧のマッサージ器で足をほぐしたり、マッサージローラーで全身をケアする様子も紹介し、「どれか1つでもいいので皆さん良かったらやってみてください。参考になったらいいな」と語った。

 福原の徹底したトレーニング姿に視聴者からは「さらっとやっててすごいですっ。。こんな可愛いのにさらに磨きをかける努力素晴らしいです」「女神が努力してる…」「凄い参考になります!」「重りになりたい」「天使すぎる」「なかなかストイック」などの反響が寄せられている。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年3月8日のニュース