餅田コシヒカリの果てしない食欲「パン食べるとご飯食べたくなる」 1キロチーズピザをペロリ完食

[ 2021年2月27日 11:20 ]

餅田コシヒカリ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの餅田コシヒカリ(26)が27日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。1キロのチーズがのったピザを完食した。

 フリーアナウンサーの加藤綾子似として知られ、体重90キロの餅田はパジャマ姿で登場。1キロ分のチーズのみがのったピザは、1枚だけで4000キロカロリー越えの超ハイカロリーな一品だが「罪悪感は感じません」と次々と口に運んだ。

 さらにパン(ピザ生地)を食べていると喉が渇くという理由で「ご飯が食べたくなる」と衝撃の感覚も告白した。ダイエット中の視聴者に向けては「私も昔ダイエットしてたから、こういう大食い動画見たくなるんですよね」と共感。「私は(見ても)食べた気にならなくて食べちゃってた。動画見ると、気づいたら即席ラーメン作ってたり、気づいたらコンビニにいたり。さっきまでベッドにいたのに、なんでコンビニにいんの?みたいな」と天真爛漫にコメント。

 ピザに加え、1・5リットルのコーラ1本も飲み干し「食べましたねえ!ハイカロを摂取して幸せでした」と満面の笑みを浮かべた。

 強烈な食いっぷりに、視聴者からは「癒やされる」「食べる姿かわいい」というコメントのほか、「ピザ1キロもすごいけど、さらにコーラ1・5リットル完飲!?炭酸だけでお腹膨れちゃう…すご」などと驚きのコメントも寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月27日のニュース